%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-24-22-30-52コンサルティング・講習会事例

田中優勝さんとPOSとSNS集客の融合セミナー開催決定!

田中優勝さんとPOSとSNS集客の融合セミナーを開催することになりました。しかも、今回も飲みながらざっくばらんに学べるセミナーです。限定8名。受講費3,000円と超お買い得のセミナーとなっています。受講費の中に、飲み物代と軽食代を含んでいますよ。

img_3962-1.jpg行脚100!エステ・ネイルサロン集客の専門家への道

ネイルの施術道具の起き方にもこだわりあるんですねー

こんにちは。このブログを運営しています。 株式会社ビューティガレージ勤務。 白メガネがトレードマーク。 「安売りせず、広告費を削減し地域NO.1サロンへ導くアドバイザー。」 おもったより背が高いと言われる!身長181セン…

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-15-23-13-14行脚100!エステ・ネイルサロン集客の専門家への道

ウェルカムカードのよい置き方と悪い置き方とは?

こんにちは。このブログを運営しています。 株式会社ビューティガレージ勤務。 白メガネがトレードマーク。 「安売りせず、広告費を削減し地域NO.1サロンへ導くアドバイザー。」 おもったより背が高いと言われる!身長181セン…

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-15-11-19-47読者の質問に返答

ブログよりTwitterがグーグル検索で1番上に上がってしまう。どうしたらよい?

Twitterが上がってしまうのですね。対応策は4つ。①ツイッターのタイトルを変える。②ツイッターの投稿を固定して、ブログへリンクしやすくする。③ブログのタイトルに公式ブログという文言を追加。④アメーバオーンドがSEOに弱い?可能性があるので、ワードプレスでブログを開始する。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-13-10-04-11コンサルティング・講習会事例

グーグルやヤフーの検索エンジン上で唯一無二の存在になるためには?

自分キャッチコピーとはつまり、自分をあらわす「言葉」・「キーワード」これを、グーグルで検索すると、自分ばかりがでるものが好ましいです。なぜなら、その自分キャッチコピーは、唯一無二のものとなり、検索エンジン上で、自分の独壇場となれるためです。もう一度伺います。あなたは、自分キャッチコピーありますか?

facebook%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e5%8b%95%e7%94%bb白メガネのプライベート

何を買うかではなく誰から買うかが重要な時代

田中優勝さんのことをFacebookで知っているとはいえ、直接面識はありません。そして、ご契約いただいた方は、関西在住であり、担当者も田中優勝さんとはなりません。つまり、下司さんと知り合いという共通認識と、優勝さんの発信を見て信じることができる。だから、エクシードシステムで契約しよう!となったのです。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-09-11-10-42コンサルティング・講習会事例

美容室必見!ホームページの料金設定があいまいと感じたことない?

「阿部さん、ホームページの説明わかったような。。。わからないような。。。できたら、御社のホームページの比較表を作ってくれませんか?マネージャーに話すのに、そういう比較表があるほうが伝えやすいし、私も分かりやすいんです!いかがでしょうか?」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-07-15-07-34コンサルティング・講習会事例

新規のお客様よりも既存客が大切であることを伝えるためにどうする?

リニューアルオープンするサロン様に後輩の齋藤くんを連れて行ってきました。こちらのサロンは、ネイル・まつ毛エクステを提供しているサロン様。約7年運営し、ビルの老朽化に伴い、お店をこの度同エリアに移転することになったのです。そこで受けた質問をお伝えします。