CATEGORY 白メガネのプライベート

白メガネのプライベート

とんかつ屋に学ぶ。「こだわり」が伝わる2つのPOPとは!?

先日、仕事が終わった帰りに、職場近くのとんかつ屋に行きました。そこでの体験をお伝えします。店内は、とても清潔感があり好感触。とても、30年以上続いているとは、思えないほど綺麗。ふと、店に設置してあるPOPに目が止まりました。その理由とは!?

白メガネのプライベート

ブログに記載するプロフィール。2,000文字が最適な3つの理由とは?

ブログで大事な事、誰が書いているのか明確になっている事!つまりプロフィールを疎かにしてはいけないという事。そこで、プロフィールの最適な文字数について、私の持論も含め解説しました。ポイントは、ストレスフリーの文字数が、2,000文字という点。

白メガネのプライベート

「夢」を実現させるために1番重要な事とは?

昨日、メディカツバンドのライブに行ってきました。はじめ、知っている人も少なかったのでとても不安でしたが、とてもアットホームでみんなが「ファミリー」と感じる事のできるライブでした。いやぁ楽しかった^ ^ライブに参加し感じた事を記事にします。

エバーノート白メガネのプライベート

せっかくブログ書いたのに、1からやり直しになった経験ありませんか?

ブログをせっかく書いたのに、パソコンやスマートフォンがフリーズ。また、1からやり直し。もうブログ書いてる暇がない。そんなあなたに読んで欲しい内容です。通勤時間や昼ごはんや寝る前の5分を利用して、ブログを書きためる方法をお伝えします。

山口朋子(モモ)さん白メガネのプライベート

ヤフオクの取引が1年で1000人!学ぶべきは、徹底的な「相手想い」の姿勢

「普通の主婦がネットで4900万円稼ぐ方法」の著者。山口朋子(MOMO)さんのネット集客勉強会に参加。そこで学んだ事は、「徹底的な相手想い」の精神。新規・リピーター獲得の方法は、サロン集客においても十分に参考になります。

白メガネのプライベート

スティーブ・ジョブズが残した「歴史に残る言葉」に激しく共感!

美しい女性を口説こうと思った時、ライバルの男がバラの花を10本贈ったら、君は15本贈るかい?そう思った時点で君の負けだ。ライバルが何をしようと関係ない。その女性が本当に何を望んでいるのかを、見極める事が重要なんだ。この言葉に激しく共感した為、自分なりにサロンの立場に言葉を置き換えてみました!