TAG ワードプレス

コンサルティング・講習会事例

ワードプレスでブログを開始する方法とブログ集客の極意が学べるセミナー

ワードプレス(WordPress)でブログを開始するためには、ドメイン・サーバー・テーマが必要。サロン(美容室・エステ・ネイル)集客の極意は、知ってもらう・選んでもらう・通い続けてもらうことです。毎月一回月曜日にセミナーを開催中です。

サロン集客ヘルパーとは

美容師ブログを立ち上げるときに考えておくとよい7つとは?

ある美容師さんの話をしたいと思います。その美容師さんは、まつ毛・ネイルサロンを展開する県有数のマネージャー職を務めていました。しかし、自らの夢である、美容室を開業したい。その美容師さんから、先日、LINEを通じて一通のメッセージが入ってきました。

新規集客が出来ないと悩んでいる

ワードプレスでブログ書いているけど新規集客できない理由とは?

今年の4月に愛知県内のマンションの一室でプライベートネイルサロンをオープン。3ヶ月ほど経ちます。ホームページを制作し、ワードプレスからブログを書いていますが、なかなかホームページからの新規集客に繋がりません。どうしたらよいでしょうか?